2009.03.18. 42 years old.!!

なんだか自分の誕生日って
照れくさい〜

そんな訳で、、、
朝から42-SURFをすませた。

お店に着いて開店準備

おっいきなり登場は〜
Click

オアシス〜
お?もしや???
大好物の〜
Click

プディング〜Gooooo!!
やりぃ〜
ありがとうオアシス、遠慮なく
いただきまぁ〜〜〜す。


そして〜
Click

ヤス&ヨシの母から
蚊帳からリメイクした買い物袋を
作ってくれました〜
ちゃんと名前と店名入りです。

ホントありがとうございます
ガンガン使わせてもらいます!

そして〜ヤスから
Click

ひょうたんをくり抜いて作った
照明を、、、

でもってこれも〜
Click

おお〜
すげぇ〜じゃんかあ

しかし雰囲気、出過ぎじゃん
お〜タバコがNGかねえ

そんな訳でこれにリメイク〜
Click

革命家どうし???
ケバラと並べて飾りました。

シムシムからは、最北端の石?
をもらったんだ〜

そして我が息子TOYくんが
STUD MUFFINに行こうって

え???

もしかして、、、

そのもしかです
Click

VOLCANOのTーシャツを
誕生日プレゼントで買ってくれました。

ありがとうTOYくん!!

こんな感じなんよ
Click

ありょ〜〜〜ん

夜は、、、

夜は、、、

夜は、、、

みんなで呑んじゃいました。

ちょうどそこに居るみんなでね
Click

居るみんなでね、、、
最高じゃん!

そういえばヤス、、、
最近、波乗りを始めたばかり

そして念願でもある
初ライディングを今日、成功させた

そう〜初めて立って乗ってった訳よっ

いい日だねえ

俺の誕生日にファースト・ライドとは
忘れないよねえ〜

そしてMaiccaからは
Click

こんな感じの絵を
いただきました。。。

いつもThanks!!

そして酔いながら

お喋りしながら、、、

夜も夜中まで、、、

楽しい宴は続きました〜

次の朝〜

かほるさんがケーキを焼いてくれた
Click

イエェ〜俺、リクエストの
レアチーズ・ケーキ!

これ、ヤバい美味い!

ありがとう〜かほるさん

おっと、、、

昨夜は巡りもお花を届けてくれた
写真、撮り忘れたけど

多分、アイツは顔を写すなって言う
はずだから〜
Click

グラデーションなピンポン菊!

いい感じです〜

42歳、、、

あまり変わらない様な気がします。

でも多分、変わってるんだろうなぁ〜

色々な意味で、ほどほどにガッツリ
やりたいね!

ワオォ〜

これからも宜しくアディオス!!



Posted by PONY'STOY at March 19, 2009 3:59 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日