2009.3.23.mon. mama!milk @ PONY'STOY

PONY'STOYが10周年を迎える〜
あと二日後に、、、

そして今晩は@PONY'STOY

京都からmama!milkさんが
PONY'STOYを祝いに来てくれた。

気付くと〜
何か3年ぶりみたい
久しぶりに会うmama!milkさん
とても風が強い外とは違って
店内は差し込む太陽光が温かい

オヤジさんと話が弾む〜
Click

ホント久しぶりな感じだった。

軽く音鳴らし〜
Click

いいですねえ〜

本日もエントランスは
Maicca
Click

PONYのPの字クッキーを
持ってきてくれたんだ〜

さあ〜ライブの始まりだよ
Click

静かに〜演奏が始まった。


オーディエンスも〜
Click

しっかりと見つめる〜


mama!milkさんの演奏は
Click

大好きな俺、、、
3年ぶりに聴く音は
昔を思い出す様な、、、



Click

でもでも、、、
新しい音に聞こえたんだ。



会話を楽しんでいるかの如く
Click

響くアコディオンと
コントラバスの生音〜



みんなも目を綴じながら
Click

じっくりと見ていた。



巡りも〜
Click






ナオマとエリッペも〜
Click

見てくれた〜




今日、聴きたかった曲
Click

A.Oもやってくれたんだ。



そしてライブ終了




ここからは自由な PONY-TIME



おお〜
Click

コウキちゃんもニンマリ〜
物販も忙しいです。
おっジュンヤくん悩んでますなあ



お疲れ様〜
Click

恒輔さん達と話してる方は
今夜、横浜からバイクで来て
くれたカゲヤマくん
熱烈なファンなんです。



おっと
Click

お馴染みEbiちゃん〜
今日も裾野からブっとんで
来てくれた菊川フリークの一人
いつもありがとう〜



祐子さんも〜
Click

お話中ですねえ〜




コウキ&フカちゃんも
恒輔さんと熱く語り中
Click

トマトとレタスについて、、、
なにやら説明みたいだね




10周年で少しづつ、、、
Click

店内の改造をしました。
所々に見えるビリキの板
いい感じですなっ



マッタリ的な感じなので
そろそろ恒例のアレを



集合写真の時間です。
Click

今回も多いですねえ〜
みんな、ありがとう!




40年代のハーレーで
Click

来てくれた涼屋のデンちゃん




同じコントラバス弾きの
巡りとも意気投合だったねえ
Click

オアシスもMaiccaも
こんな時間を楽しんでいたね




Click

ナオマとデンちゃん
シャレオツな感じです。




中に戻ると〜祐子さんが
アナログのジャケにサインです。
Click

それじゃあ〜


ってここにサインして
もらいました。
Click

何個目の椅子サインだろう???



恒輔さんにも〜
Click

ありがとうございます。



巡りさんがくれた
ピンポン菊を飾りました。
Click

とても良い雰囲気です。
やるなあ巡りさん


Niceもアサちゃんとで
Click

お祝いをくれました。
ありがとう〜



さあ、そろそろmama!milkさん
帰る時間です。

いつもこの時間が
なんだか淋しくなるんです
Click

お疲れ様でした〜



それでは〜また。。。
Click

また遊びに来て下さい〜
待ってます。



次の朝、最寄りの駅まで
送る途中で立ち寄った
レンガ倉庫〜
Click

似合いますねえ〜
お二人


次回は、ここでライブするので
みなさん宜しくお願いします。


そんな約束もしつつ
mama!milkさんは京都に帰っていきました。


この節目の10年に
mama!milkさん〜
来てくれたありがとうございます。


そしてPONY'Sに集まるモボ&モガの
みなさん〜

なんとか10年を迎えられそうです。

それも、これも、いつも来てくれている
みなさんのおかげです。


Big Thanks!!

Posted by PONY'STOY at March 24, 2009 3:05 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日