2009.04.05.LINKS.!!

バタバタとしている時も

静かな時も

PONY'STOYは良い色な景色です。

ゆっくりお喋り、出来る時もあれば
あまりお話、出来ない、、、

どれだけここでゆっくりと良い時間を
過ごしてくれただろう???

なんて閉店の時なんかに
割と考える俺。

今日も遠くから来てくれた中で
大学の時から続けて来てくれるお二人さん
Click

モモちゃんとフジサワくん

久しぶりなPONY'Sだったけど
話す感じは前と、、、

つうか彼は鉛筆アートで
素晴らしい絵を描くわけです〜
PONY'STOYに飾ってある
あの馬の絵を描いたのが彼です。

*プロフィール
藤澤ユキ
鉛筆画家、、、
誰もが使った事がある鉛筆で
誰も見た事ない絵画をつくっている。



そしてこのお二人も〜
菊川を大好きになっちゃって
くれています〜
Click

山梨から、、、
ヒーちゃんとユーキくん

いつもスタマでお買い物の後で
必ず来てくれちゃいます。。。

ガッツリ食べてくれて
二人は超仲良し!!!!!

ホントいつもありがとう〜

また遊びに来て下さいねえ

待ってま〜〜〜す。

アディ〜

Posted by PONY'STOY at April 6, 2009 8:39 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日