2009.04.07.The regular holiday however. PONY in the morning.!!

そんな事でして。。。

昨夜、みんなで呑もう!!!
的な計画も
アワワな感じで流れてしまい

でも、そこは俺達!!!
簡単には引きさがらない

ん???

まあ、そんな事でして。。。
さっきも書いたねえ

久しぶりに揃った面々で
朝休日PONYです。
ニャン〜
Click

オットット
タカミの顔がさあ〜

そんなタカミから
10周年のお祝いにと
ニヤニヤタカミ
Click

ヒェ〜悪そう
昔のタカミだね、、、
尖ったナンチャラだ

シャンパン、ありがとう
嬉しいねえ〜

そして先生からも
Click

ジャジャ〜ン
のガジャまる樣をいただきました。

これがまた、なんとも
良い形で、突起した物も
ある珍品???

インドからの香りが
漂うぜよっ

サンキュ〜先生!!!

そんな時間もたっぷりで
みんなダラダラしていい感じ
Click

つうか親父まで仲間に入ってるじゃん
なにやら真剣な眼差しの
タカミちゃん


どうやら本当に真面目な
話らしいよ
Click

テーマは男と女
そう〜家庭とは?
それを構築する大事な
話だった。。。


お酒を呑むのが
当たり前の如く
集まってたけど
たまには、こんな感じで
COFFEEを呑みながらの
朝トークも良いと思った。

メンツが揃えば、どこでも
そこがベストプレイスなんだろうね

う〜〜〜ん
我が親友に感謝。。。

アディ〜

Posted by PONY'STOY at April 8, 2009 8:56 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日