2009.04.12.Classmate.!!

そう〜
我らが?mixちゃんが静岡に
引っ越しをするのです。。。

そんな訳でして
いつものメンバーで呑み的な
送別会的よっ
Click

ワキアイアイな時間〜
しかも明日は、火曜日さっ

呑もうずぜっ、皆の衆!!!!!

すっかり呑みも好調に進んで
ヤヤ、オネムな時間帯〜

景気付けにプチ・ライブ!
Click

オオ〜元パンクロッカー???
オ?いやはやギター美味い?
上手いじゃんかあ〜


そして巡りもね、、、
Click

おヒュ〜〜〜

スキップスキップ蘭々など
新曲を披露です。


オーディエンスもいい感じ
Click

やるなあ〜君達。。。



ホッと一息な時間も
また〜オツな時間だったよ
Click

サンキュ〜だぜ
皆の衆!!!!!

送別会ってよりは
Jam喫茶的なノリで
これもまた大切な時間だった。




そんな訳でタカミ写真の公開〜

Takami Show Time!!!!!
Click

ついつい後ろから
抱きたくなるんだなあ〜


Click

ワオォ〜〜〜

こんな事も平気で
やってしまうイケメンさっ


おっ???
Click

ヒュ〜ヒュ〜
イケメン的なタカミ!!!
やや細めじゃない???


割と最近な感じだねえ
Click

宍戸錠的なモノマメ?
モノマネです?



おぅとっ!!!!!
Click

ちょんまげタカミ〜
イカすねえ〜
男やねえ〜〜〜



そう〜
Click

タカミはいつもこんな
笑顔を見せてくれます。

何か別に遠くに行った訳でも
ないんだけどね

同じ菊川に居る時は
またすぐ会えるって思ってて

同じ静岡県の静岡なんだけど
妙に淋しい感じがするんです。

俺達は年もバラバラなんだけど
そしてまったく同じ感覚でもなく
でも、どこかで共通するモノが多くて
こうして一緒に居る訳です。
どこかクラスメイト的な感覚
なんでしょう〜

送別会ってこの年で、もうないと
思っていたけど

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん

クラスの誰かが引っ越しする
、、、、、、、、、、

そんな感じ


いつものみんながここに
来て

巡りも歌ってあげて、、、

酒呑んで

軽く酔って

もう眠いから解散
って言ってみたものの


また話に集中したりして〜
時間は過ぎて


たわいもない会話なんだけど

何故だか落ち着くんです。。。


菊川を離れてしまうけど


元気でやれよーーーーーっ!


新しい場所で家族を大切に
頑張りたまえー




また外から見た菊川で
気付いた事があったら

教えて下さい



それじゃタカミ!!!!!




アディオスアミーゴ



Posted by PONY'STOY at April 14, 2009 1:12 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日