2009.04.12.BigThanks with Love.!!

とても晴天が続いています。

いいですねえ〜

こんな感じで晴れが続くと気持ちも
なんだか上向きでっせ〜〜〜

そんな時、朝からカウンターで
ゆっくりしてくれたいた小沢くん

菊川一揆のチケットをゲットして
くれました〜
Click

同じ菊川人として、、、
このイベントが動き出している中で
その事実をしっかりと感じてくれました。

そう〜その瞬間を見たいという
強い気持ちで居てくれて感謝です。

当日は会場までチャリで来てくれるみたい
ガンガンに呑んで食べて
いい音聞いて、盛り上がりましょう〜

小沢くんは浜松でイベントあります。
これね〜
2009.5.22.fri.
experience@Planet Cafe

小沢くんが手掛ける
音、絵、灯、そして自身が
Ogal cafeを会場で、、、
Click


詳しい明細はこちらを
見て下さい!

ありがとう小沢くん!!!




そしてチチンパが10周年の
お祝いを持ってきてくれました。
Click

おお〜
いつもありがとうです。

中身は何かなあ〜〜〜
おお〜
Click

D&DEPARTMENTさんの
ず〜っと使えるアメ色グラス
イヤ〜良い物をいただきました。

大切にガンガン使わせてもらうね!


そうそう〜
このDIARYにいつ載るんだろう?
なあ〜んて、いつも覗いてくれて
いる人も多いみたいです〜

そんなDiaryフリークなユタ丸ちゃん
東京から出張で菊川入り〜

マブダチのMaiccaとならんで
写真的よっ
よぃっ!
Click

良かったねえ〜ユタちゃん
これでやっとDiaryの仲間入りやねえ
これ見ながらガッツしてるの
思いうかぶぜぇ〜〜〜

また遊びに来てやぁ〜〜〜


そして久しぶりな登場!
石垣島から帰ってきた
西田っちと、夜ポは久しぶりな
マスミちゃん〜
Click

よつ!ホントに久しぶりです。
石垣島ではリゾート・ホテルで
働いていた西田さん〜
元気に静岡に帰ってきましたねえ
いい感じです。


こんな地域的なお土産まで
いただきました〜
Click

ワォ〜〜〜
ロイズ石垣島

やるな黒砂糖チョコ!!!
アリガトウゴザイマス


そしていなせなオヤヤングスター
Click

濡れた髪も爽やかなエロヤン

お祝いでバックルを作ってくれたのさあ〜
よ〜〜〜く見てね
Click

10th PONY'STOYでロゴでしょ!
やるなあ〜エロいなあ〜

しかし、、、
素晴らしい仕事ぶりですよねえ
感心、感心、、、

しかし濡れた髪が似合う
爽やかさも凄い!
感心、感心、、、


みなさん〜
ありがとうございました。。。


アディ〜〜〜





Posted by PONY'STOY at April 13, 2009 12:36 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日