2009.05.19.Reverberations.!!

優作くんのライブの余韻に

どっぷり浸かりながら
いつもの海へ

そうそう優作くんも

LIVE前の時間に海に遊びに行ってたっけ
あまり海を見ない生活らしく、、、

俺達はほぼ毎朝、海を見ている

互いにキレイだと思う場所は
違うけれど

それをキレイだと思う
素直な気持ちは、どこか同じなんだろう〜

昨日のライブが耳に焼き付いて

いつもは、毒抜きに波乗りするんだけど

今日の身体は、歌とタンデムらしい

波の斜面を滑りながら

短い時間だけど
たくさん聴けた気がした



あの飾らない、素直な歌詞



俺が好きなら



彼奴も、、、



あの娘も、好きになってほしいなあ



って考えてた。



18日に来てくれたオーディエンスの
みなさん〜




本当にありがとう



あの日の、、、
あの感覚は、そうあるもんじゃないよっ




そして6月の@PONY'STOYも
とってもオススメです!!!


2009.6.22.mon
NAOITO(KDA) meets Daiho Soga(CdM)

お馴染みNAOITOとCINEMA dub MONKSの曽我大穂くんが

菊川で素晴らしいセッション・ライブを見せてくれます

そしてDJ:TsurumixがPONY'STOYでプレイしてくれます〜

こちらも見逃せませんね〜


詳しくは後ほどまた〜

アディ〜〜〜




Posted by PONY'STOY at May 20, 2009 9:25 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日