2009.5.18.良元優作@PONY'STOY

今月も@PONY'STOYあります〜
Click

そんな18日は、大阪から良元優作さんが
ここ菊川に初入りでした。。。

sloWPorchのYUと焼津、むずりやの
ケメさんも遊びに来てくれた
Click

優作くんのリハをジックリ眺める〜

とても楽しみにしていた
良元優作さん〜
Click

リハを聞きながら、、、

Click

待っていて良かったと
実感した。

そして今夜はSpecialな
試みがあるんです!

そんなセッション・ライブを
やりたい!と言ってくれた
このお二人〜〜〜
Click

あえて後ろ姿にて、、、

さ〜〜〜あ
お店もOPENです!!!

色々な所からPONY'STOYに
遊びに来てくれた面々〜

まずは、、、
御前崎から翔!!
Click

イイ笑顔やねえ〜

そして〜
オカヤングスター
Click

前にDiaryでも
紹介したけど、、、
カッコイイ、イケてるバックルを
作ってくれたオカヤン!!

そして〜宇宙から???
Click

ウ〜?フ〜ちゃんと
チチンパ

そして今夜も
エントランスはMaiccca
Click

一緒に遊びに来てくれた
SHUNもなにやら熱中?

そしてPONY'Sワンプレートを
ガッツリ食べてくれている
Click

おお〜美味そう
これ¥500ナンデス

そしてライブ・スタート!!
Click

ふわぁ〜ぅと歌い始める〜
ジックリと歌詞を
耳で追っていく
、、、、、、、、
いいねえ〜


オーディエンスも聴き入る
Click

メグリとナオマ〜

Click

エリッペ達も聴き入る


外へ出てみた〜
Click

お店の中の温かさが
Click

伝わる感じですね〜

2nd setが始まるまで
しばし休憩〜
Click

なんだか外呑みも
気持ち良い季節に
なりましたねえ〜〜〜


そして2nd setの始まり

大阪から来てくれた
ユウコちゃんとナオちゃん

ナオちゃんが誕生日なので
みんなでHappy Birthday♬を〜

写真、ないっけ、、、

おっいきなり
来ましたねえ〜
大好きな「缶のゴミの日」
Click

おお〜メガネワイパー
炸裂!!!!!

オーディエンスも〜
Click

大爆笑!!!!!
この曲は、ホンマにえ〜よっ!


その頃、、、
巡りは駐車場で
Click

最終チェック中だった。




よっお二人さん
Click

楽しそうだよ〜〜〜



ねぎねぎブギウギ♬〜
Click

白っ!!!ネギ!!!
青っ!!!ネギ!!!
かなり盛り上がったなあ



どれをとっても
アーティストとオーディエンスの
一体感は見応えある!



さあ〜アンコールで呼ばれた
巡り、、、
Click

菊川一揆での記憶も新しい中で
いきなりのセッション・ライブと
なりました〜

高田 渡さんのカバーを〜
Click

ホントに何か似ている
お二人〜〜〜
Click

生活の柄〜


もう〜満足、満足、満足



のっ


はず


なんだけど〜


もう一曲、聞きたくて


アンコール♬
Click

お願い〜〜〜しま〜〜〜す!
もう一曲、聞かせてや〜〜





「満月の手紙」


シットリ今夜のラストを決める曲。


目を綴じて聞いた


描かれた歌詞の深さ
自分がすぐ理解、出来んけど


心に染みました


うっすら涙がジワァ〜ッと


やってもらって良かった


ありがとう優作さん!!!



さあ〜ここからは自由な
PONY'S時間です。。。
Click

みんな帰りそうも
ないみたい、、、
もう1 setライブあるみたい



おっ今日、誕生日を
優作&PONY'Sで祝ってもらった
大阪から来たユウコ&ナオ
Click



チャコちゃんとYU〜
Click

お疲れ様〜〜〜


優作さんも
忙しいねえ〜〜〜
Click

ジャンジャン
CDが売れてますねえ〜


おっとお馴染み
タヤマちゃん達
Click

いい感じな
満面の笑み〜


そして打ち上げ的に
PIZZAをいただくのです〜
Click

美味そう〜〜〜
食べたかったなあ


外では、、、
Click

男達が語り合い


かと思うと
Click

シンも優作さんと
語ってましたねえ


巡りも、、、
Click

仕事を終えて
ヤヤ疲れ気味〜
今夜もありがとう!


おっとサインを
書いてもらわなきゃ〜
Click


勿論、お店にもね
Click

嬉しいねえ〜〜〜


はいっ!!!
集合写真を撮りたいと
思います。
Click

うわぁ〜〜〜
今回も多いですねえ


コウキおじさんも〜
Click

ギター弾いてますなあ
ゴールド・ナイキが
輝く!!!!!


次回の@PONY'STOYで
DJとして温めてくれる
Click

Trumixと同じくDJのシン〜
つるちゃんは最近、、、
カツゥ〜との絡みもいい感じ

今夜もカツゥ〜ありがとう〜!!




そろそろ帰る時間と
なりました〜
とってもお世話に
なりました〜〜〜


ありがとう〜


今夜、ほとんどのオーディエンスが
初めて優作くんを見たはず


ちょいと緊張している風にも
見えたり〜

でもノリノリだったり

すべて一生懸命でいて
オチャラケてたり〜


でもこのライブの一体感〜
そして凄い反響!!!!!


今夜のこのライブは、、、
みんなにも相当、響いたはずです!!


またすぐ見たい!!!
来年になるけど必ずまた
遊びに来て下さいねえ


お待ちしています。


ヒュ〜〜〜
Click

「帰り道」を歌いながら
帰って行ってそうな感じがするねえ


そんな親しみある優作くん〜




またねえ〜〜〜
お疲れ様!!!



良元優作を紹介してくれた
巡り、、、

毎回だけど


とても感謝しています〜



そして繋げてくれた〜
ケメさん

ありがとうっす!!


アディオス・アミーゴ!!




Posted by PONY'STOY at May 19, 2009 8:32 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日