2009.05.29.meets.!!

今夜はキャンドル・ナイト!!

そして雨の予報だった朝が
いきなりの快晴〜

クローズアウトの波予想も
なんだか嬉しいサイズダウン〜

寝坊しながらも1Rをこなす

金曜日〜
STUD MUFFINは定休日。。。

最近、菊川一揆から完全にOFFの
休みがなかった鈴木夫妻〜


こんな時は、、、
PONY'STOYと考えてくれる
マブダチ夫婦です!!!

嬉しいねえ


そんな時BIG MAMAもPONY'S入りしていた〜

BIG MAMAのお友達〜
すみません、、、名前を聞くの忘れちゃったっけ

そのお友達さん〜
なんとNAOくんと幼なじみ

ありっゃ〜〜


なので皆さんで
記念的に写真をね!


まずはジャブ的に
Click

準備してたら写していた
床ですが、、、
なんだかいい感じの
写真なので載せちゃいます〜


これがホンモノよっ!!
Click

良い午後の時間を
過ごしてますなあ〜

いつもありがとう!!


そして〜

以前、天草のMartが紹介して
くれた山口のアーティストJUNNくん

名前が同じものだから興味アリアリで
音源、聞きたいってMartに言ってた

そしたら今日、いきなりJUNNくんが
訪ねて来てくれました。。。
Click

ジャジャ〜〜〜ン

とてもナチュラルでいて
しっかりと自分を持っている
RASTA MANのJUNNくん

少しの時間だったけど
良い時間だったなあ〜

そしてフライヤー
Click

Click

アコースティックで旅を
続ける歌人です。。。

JUNNくん、かなり良いです!!!
大好物です。。。

さあ〜PONY'S-LIVEも
決まりそうだぜぇ〜〜〜


ありがとう〜
MartとJUNNくん


そんな今日も〆は、、、
キャンドル・ナイト
Click

ハア〜


イイ1日でしたねえ〜


アディ〜〜〜

、、、アレ?マア???


おっとっと


そう言えば、、、


誰かさん達が初PONY'Sでしたねえ


俺らの写真、載らないの???
CHAOZUのえ〜っつう
顔が浮かんじゃうぜえ


はい、載せちゃいますよっ!!!
Click

波乗りチームの古池氏
なんつっても俺の目覚まし
役柄、、、みたいな

そしてギャオス?エ?
チャオズ?チャオス?酢???

まあいいやっ

そしてYOP'S

やったねえ〜君達

Diaryに載っちまったじゃん


あ〜〜〜

アデォス〜〜〜



Posted by PONY'STOY at May 30, 2009 7:23 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日