2009.05.30.Athletic meet.!!

雲行きも怪しい今朝方〜

今日は運動会なのです。。。

みんなでせっせと準備を済ませて
学校へ〜〜〜

久しぶりに歩いての道のり
まったく同じじゃないけど

何か、、、
懐かしい風景〜

小学校の頃を思い出しながら登校!!!

TOYくんは6年生。

小学校としてファイナルな運動会です。


気合いも入れつつビデオの準備


100m走が始まった

パ〜〜〜ッン〜〜〜
Click

グングン追い上げたけど
結果は2位、、、

だいぶ走り方も良くなって
きたのに残念な感じ〜


ただ競うだけでもなく
こんな踊りなんか
あるんです〜〜〜
Click

全校生徒で踊る
ソーラン節〜〜〜

イケてんぞぉ〜


そして綱引きなんかもねえ
Click

ガンバレッ〜
ガンバレッ〜〜


でもでもさあ

運動会の楽しみは、、、

同級生に会う事でもあるさ


はい〜〜〜
Click

運動会だけど頭を
バッチリ決めてきたススム

ほほ〜〜〜
これもイケてんのかあ???

横は、有海〜


あっアイツ居ないじゃん


居ないヤツの悪口を言うのは
俺達の中のルール的な事でもある


そんな悪口を聞いてたのか?

臭ったのか???

コイツも来たね!!!
Click

モリアキラ〜〜〜

ココカラハ昔ネタで
みんなを貶し合い!!

誰が何をやったとかさ?

もうどうでもいいんだけど

これがまたウチワネタで
笑えるんです〜〜〜

まあこんな感じ
Click

とっても今は話せない
内容ですが

若気の至りってヤツです!!

そうしてる間に、、、
運動会も終わりに近づき

ここからはマジで応援したんで
写真もなく、、、


あっと言う間に閉会式


しばらくグランドでボ〜ッと


閉会式を見ていた


あ〜


小学生の運動会が終わったなあ


1年前は、あと1回かあ〜
なんて思ってたっけなあ


TOYの成長を嬉しく思う反面
ここにこうして来れないのが
とても淋しい感じ、、、


う〜〜〜ん


みんなとも、あんな風に
話す事もないとは言えないけど

段々、なくなるんだろうなあ〜


同窓会とは違うノリだから

改めて席を設けるんじゃない
簡単な集合的な運動会父の部


それが、なくなるのって
結構、淋しいもんだよ


ねえ〜〜〜


まっそれも流れなんだと思うけど、、、




家に着き


このモヤモヤを消しに
STUD MUFFINへ〜〜〜


おっNORIくん、ヒサシくん、尾崎チャン達が
居ました〜〜〜


よっ!!!


ジュージャンで一発負けを決めた
NORIくん〜




御馳走様でした。。。






家に戻り〜〜〜





これは、さっきの写真
Click

ポテチ食いながらジャイアンツ
観戦中!!!!!


「どう?」JUN



「運動会、終わったけど???」JUN



「そうだねえ〜」TOY


「ポテチ食う?」TOY


「あっいただくよっ!」JUN



ほっとした感じだった。。。



これもまた家族の風景〜〜〜



いいんじゃないかあ〜〜〜



ありがとうTOYくん



そして昔の悪友どもっ


また盛り上がろうぜっ!!!




アディ〜〜〜



Posted by PONY'STOY at May 30, 2009 6:07 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日