2009.05.30.Day Off.!!

運動会の疲れもあったけど

なんだかお店を休みにしたか
なのか???

しばらくびりにジ〜ッと
夜を過ごしていた。。。


そんな時にKo-daiがPAを
持っていくぞぉ〜〜〜的な
事で菊川入りする!!!


その情報を聞いた面々が
夜会に来てくれた〜
Click

まずはブツをみんなで
運ぶ〜運ぶ〜〜〜


こりゃ〜スゴイぜっ!!
60年代物のPAらしい〜ぜ
Click

聞いてたのより
スピーカーもデカいし

何?って、もうレトロな
具合が最高っす!!!

ほらねえ〜
Click

ワォオオオ〜〜〜

そんな訳でして
ちょい音出してみたんだ
Click

ヒャ〜〜〜〜〜
すげぇ〜いい音で鳴るじゃん!!!

ワォオオオオオ〜〜〜

夜な夜なな会は
Click

深夜まで続くのでしたぁ〜

ちょい収録ありました。



そして今朝、、、
朝イチ入りした
アッキーとKo-dai
Click

マッキー眠そうやなあ
Ko-daiも、、、

クルクルな髪型〜


ゆっくりと、良い時間を
過ごしているなあ〜


さあ〜そろそろ行きますよ!


う〜〜〜す!!!


おっやっ???
ニオイを嗅ぎつけて登場
Click

おっと母親的に
「しっかり食べなさいよ」


それじゃ〜〜〜
Click

ジャジャ〜〜〜ン

照れてるKo-dai的か?


DAY OFF!!!!!


しっかりと休みを取れたかは
分からないけど、、、


OFFで菊川に遊びに来てくれて
PAまで運んでくれてKo-dai〜

サンキュ〜〜〜


アディ〜〜〜


Posted by PONY'STOY at May 31, 2009 2:22 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日