2009.06.01.First volume.!!

運動会の代休な今日、、、

TOYくん達は友達3人組と浜松に
映画「ルーキーズ」を観に行った。。。

6年生だけど友達だけでの浜松〜

相当、テンション高いのなんのってねっ

8時、集合なんだけど
興奮している友達は7時30分に到着!!!

TOYくんは、まだパジャマ・マン

慌てて準備をし始める〜

あれ?

もう一人、居ないじゃん???

と、、、そこに汗だくになりながら
来たAくん

「みんなの切符、買っておいたから〜〜〜」

いつもは、ダルダルなAくんが
ここぞとばかり敏速な行動!!!

アッパレな感じだねえ〜〜〜


あまりにも汗だくなので


それじゃ映画館で風邪ひくに〜〜〜

って言ったら

「俺はヨーグルト食べたら風邪、治るから」

などど言い返された〜



ウケる、、、


なんか小学生にウケてる俺が居た。。。


さ〜あ〜


どうなるんでしょうか???


ちゃんと電車に乗れて
無事に浜松まで


そして映画館まで行けるかな???


「帰りは15時か17時だから」


ありゃ???



その開き具合は?何っ???



ねえ〜小学生だけで
浜松って行っていいんだっけ???

確か?
掛川までじゃない?



まっいいっかあ



この続きは後編で〜〜〜
Click

アディオス!!
Posted by PONY'STOY at June 1, 2009 12:55 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日