2009.07.07.Memories in the drive.!!

人には忘れられない思い出が
あるはずです。

そこに戻れず悩み
戻った所で何かが始まる訳でもない

だからこそ、思い出はハニカんで
大事にイイ思い出として心に刻んで行く
んでしょう〜

そう〜

あれは、ある野外FESの最中に
電話が鳴り

モシモシと言ってみたら
電話の向こうから聞こえた
ハナレグミの家族の風景〜♬


凄く好きな曲。。。

しっかりと
黙って最後まで聞いた


なんだか電話の向こう側が
淋しげなんだ

何とも言えず淋しげな
電話をくれた彼〜




そして、、、

事は二年後の今日
Click

カーステレオから
流れる曲は、、、
あるアーティストの新譜

その何曲目かに入っている
カバー曲

あの二年前を思い出す
あの曲。。。


思わず二人で

外PONY'S

いや〜

これだよ〜〜〜


次第に聴き入る

二人共、、、
この曲の歌詞を
今とダブらせる〜


そして歌う彼〜♬


二番がヤバいんだ。



「僕は右側に、、、

君がもし左を望むのなら
それは、それでしょうがない事、、、」



、、、、、、、、、、、、、。



別に思い出すから

何が始めるって訳じゃないんです
でもこれは思い出なんです。


でも人には忘れられない
その時の瞬間の事や風景

そして歌があるって事です〜


あの二年前の電話で
最後まで聞かせてくれた曲


実はその後にもう一曲あって


その曲が今回、、、

彼を震い上がらせたんです〜


まあ〜


続きはまた今度


閉店後のPONY'STOYで

ぐてん〜ぐてんで眠い時に

また〜〜〜


アディオス・アミーゴ!!!



Posted by PONY'STOY at July 8, 2009 3:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日