2009.07.07.Slow mood.!!

久しぶりな三人で波乗り
コンディションは、かなりイマイチなんだけど
何だか楽しい

相変わらず俺はいい加減

タカミはフリチン

ナオマはデカい声で叫ぶし

噛み合わない会話が
気持ちイイ

午後二時マフィンが
集合の合図
俺は”虹”マフィンだと思ったっけ?

虹は純サンの帽子さっ〜
なんて言うタカミ〜最高だぜぇ

ナオマは直球でブンブン丸で家へと〜


俺は2ラウンド目をしに
別ポイントで、、、 

超久しぶりに会うサーファー達にも
偶然、会えて〜拳合わせたりHugしたり

いい感じの休日だなっ

家に戻り〜仕込みをサクッと済ませて

虹マフィン!!!
Click

三人でジュージャンしたら
負けたっけ
詳しくはスタマBlogにて、、、

テラスでゆっくりとした時間が流れた
こんなSLOWな時間が実は大切なんだ

また今度、呑もうって約束をして
別れた〜♬


今度はトーイを迎えに学校へ
ここでも同級生のススムと会う
彼は元サーファー
ロン毛だったけど今は短髪でガタイのイイ
野球好きなパパなんだ

昔の話に花が咲きそうだけど
また今度〜〜〜


久しぶりにトーイとバッティングセンターに
行ってみようかな???


よしっ そうしてみよう〜


掛川に向かう
途中に見た空〜
Click

確実に雨が近いなっ
雷雲的な怪しい空。







もう何年、やってるんだろう?
バッティングセンター 
Click

愛想の悪いオバチャンに
聞いてみようっと



 今日も楽しい一日でした




アデュー
Posted by PONY'STOY at July 8, 2009 6:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日