2009.07.20.More relationship trip.!!

ワォ〜〜〜
Click

イケてるねえ〜〜〜


さあ〜始まるよ〜♬

最初のsetは、、、
Click

AfnicaからKeiちゃんと
Key:ヤッサン〜♬

目を綴じて、、、
耳を澄ませて、、、
Click

身体で感じるメロディと
Click

keiちゃんの歌声

どこかに旅をしている様で
Click

心地良かったなあ〜♬

Ba:トモヒコさんも
入り〜
Click

また音のヒロガリを
感じた〜♬

オーディエンスも
カウンター内も
Click

ナオマも聴き入ってるねえ
いいじゃん、いいじゃん〜

静かに見守る
今夜のオーガナイザー
秋山マッキー!!!


しばし休憩の後で
2nnd setのUcocaが
はじまった〜♬
Click

椅子が出てるって事は〜???

おおぉおおおおおっ
流石っ
参加型ライブ〜〜〜♬
Ucocaのライブ
始まったばかりなんだけど
そこは、、、
菊川なんでノリノリなんですよ
みんな盛り上がっちゃって〜
Click



出番を待っていた
t.o.Noは、、、
Click

Ucocaの
熱烈なファン的に
オーディエンス側から
ピアニカを吹きまくり〜

いや〜
凄いです〜♬
Click

カウンターからじゃ
写真、撮れないんで
窓越しで〜

Ucocaの音楽スタイル〜
いや〜惚れました。。。

トモヒコさんのベースも
Kazuくんのパーカッションも

そしてパンパンパンのMCも
相当、イケてる!!!!!!

シュンもMaiccaも
Click

ノリノリで
踊っちゃってますねえ
Niceな2ショットでしょ?
Maiccca〜エントランス
いつも、お疲れ〜


疲れにも負けず
コウキおじさん
Click

ちょい真顔じゃん
酒が足らないんじゃ???

写真の後ろでノリノリは
エイジくん〜
この三連休を利用して
波乗りTrip〜


今夜も参加してくれた
Click

ノリリンと
カオリン〜♬
ありがとう〜〜〜う


そしてアンコールは
keiちゃんも入り〜〜〜の
Click

セッションタイム!!!

BOBのカバーもやってくれ
ちゃって、、、

最高っす!!!!!!!!


このままじゃ終われなそう?


そのもう一曲、聞きたいなあ〜


な、時に


今回のTripの意味でもある
relationshipを
歌にTripさせた曲が始まった!!!

歓声は鳴り止まない〜♬


ここからは写真、忘れちゃったよ



ライブ終了!!!

今夜も楽しかったねえ



さあ〜みんなで記念撮影よっ!!!
今回も多いねえ
Click

ワォ〜〜〜
みんな自分を探してねえ〜



アッキーがオーガナイズした
relationship trip
このTripをイイモノもしようと
色々と考えていた事の努力

改めて、誉めてあげたいなあ〜


PONY'STOYとしても
大歓迎だったUcocaとkeiちゃん〜

ホント、アッキーありがとう〜♬

何気ない一言で事は起き上がり

そして進んで行くんだねえ〜

俺もこれで何気に言った事が
真実だって証明できたんじゃない?


きっと、そうだよねえ〜


PONY'Sライブにいつも
足を運んでくれている方々〜

皆を紹介しきれないけど
いつもありがとうございます!!!


こんなライブ、、、
あんなライブ、、、
とっても参加型なライブなんで
また遊びに来て下さいねえ〜

keiちゃん〜
Click

ステッカーありがとう

小林くん〜
いつも椅子の搬入
Click

お疲れで〜〜〜す。



ではではアディオス・アミーゴ!!!


Posted by PONY'STOY at July 21, 2009 10:06 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日