2009.7.21.Continuation.!!

昨日の疲れをフッ飛ばしに
海に行こう!!!

そんな朝方〜

秋山は熟睡〜zzzzzzzzzzzzzz

いつもは俺の歌で
目覚めさせるけど
今朝は〜
どうしよっかっなぁっ???
???
Click

しかし戦の後的な
勇士???

眠いけど海に向かった


そこには〜♬

子供みたいに写真を
撮りまくるt.o.No先生〜
Click

改めタクワン刑事

自由人とは、この事だっ


しばし語らいの後に

俺と秋山は波乗りするべく
別ポイントに〜♬

シャワーを浴びる感覚の
サーフィンって気持ちいいね!!!


そして皆が居るSTUD MUFFINへ


なんだなあ〜またジャンケン負けた
のね〜〜〜俺みたいなっ


あ〜〜〜
Click

こんな感じで
楽しそうじゃない???


秋山に家まで送ってもらいながら
t.o.Noを駅まで
お見送り〜な感じ


こんなにt.o.Noとお喋りしたのは
初めてかなあ〜〜〜???


そんなタクワン刑事な
世界的なキタノポーズ!!!
Click

コマネツッチ!!!

これアー写になるって
噂あるんですが???


それならこんな加工で
行っちゃってよっ


ポイ〜
Click

こんなオチャメ。な
t.o.Noさん〜

大好きなんだけど


そしてこのDiaryも
相当、見てくれてるみたいだね???


でしょ???


お殿様〜♬



アディ〜〜〜ン


Posted by PONY'STOY at July 22, 2009 1:46 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日