2009.11.23.AOTA & SUZUKEN & U.J meets 榎本くるみ@PONY'STOY

9月からしばらく@PONY'STOYを
休んでいた。

さあ〜昨日の夜もステキナイトでたまらん感じで満腹!!

AOTAことアオチンがPONY'Sに仲間を連れて来てくれた
今回は公開しなかったけど
アオチンがレコーディングからライブまでサポートしてる
アーティスト”榎本くるみ”ちゃんをスペシャルゲストとして
この菊川ツアーに同行してくれた

アオチンの仲間がまた凄い!!!
STEREO LYNCHからSUZUKEN
夢中遊泳からU.J、、、
みんなそれぞれBANDを持っているけど
Chill Mondayでのライブーパティーでアオチンの目に止まったって事は
皆さんも想像つくでしょ!!

そんな訳で着いて早々に
リハが始まったんだ
Click

昼下がりの日差しが
差し込むPONY'STOY


すっかり夜になっても
リハは続いた〜
Click

今夜は色々なSETが楽しめる
ライブになりそうです。
くるみちゃんもねえ〜


さてさて今夜もエントランスは
Maicccaさん〜
Click

いつもシャレオツですなあ
いつもありがとう〜





ライブーパティーの始まり〜




最初はU.Jとアオチン〜
Click

この二人は何者???
U.Jのスタイルとアオチンのスタイル
お互いが、、、
お互いを知り尽くしているからこそ
出来るセッション!!
ニヤッて笑いながら弾くギター
最高な夜の始まりです!!!

U.Jの甘い声、、、
アオチンの声〜
オーディエンスも今夜の
只ならぬ雰囲気に
のまれたいった〜







続けてSUZUKENのソロ
Click

彼の歌声にはビビリました
なんて表現すればいいのか?
聞いた事ある様な、、、
初めての様な〜


カウンター内からも
視線は釘付け状態!!!
Click

いつもPONY'STOYを知ってる人なら
分かると思うけど、、、
LIVE-PARTYだとこんな感じなんです。





そして、、、
くるみちゃん登場!!
Click

SUZUKENのギターと
コーラス〜

榎本くるみ〜

PVを見たり、、、
CDを聞かせてもらってたけど

目の前であの声
涙腺がジワァッてゆるみました。






そしてSTEREO LYNCHでも
セッションしている二人〜
U.JとSUZUKEN
Click

とにかく俺はこの二人の
演奏がツボでした。
70年代なノリも最高!!!


そこに〜アオチンが
Click

ワォ〜〜〜
贅沢なSTINGのナンバー
このカバー曲
俺が20年前にガンガン聞いてた
曲なんです。

どこか夜を遊びに行く時は
必ず出掛ける前に流してた
この曲〜
あの頃を思い出しながら
今夜も夜を遊んでいた。


今夜出演してくれたアーティストで
披露してくれたナンバー
Click

今夜は月曜日だぜ〜
通りを車が通過〜
歩く人もチラホラ中を見てて
外は寒いけど中は温かい空間。

アーティストのみんなも
楽しそうですねえ
Click

そう〜今夜は同じく
STUD MUFFIN、ナオマとエリッペの
結婚二周年記念日なんです。


そんな意味もアリアリで
”君の瞳に恋してる”〜〜〜♪
Click

みんなノリノリで盛り上がっちゃったねえ
Click

いいぞーいいぞー菊川スタイル!!!
Click

ワォ〜〜〜


ナオくんとエリッペ〜
今夜もいい夜ですな
おめでとう!!!
Click

二人の結婚記念日
しかも今夜は@PONY'STOY
Guestはアオチン〜

いや〜
すべてが23日に揃ったねえ
凄い!!!


そして終了〜


ライブ後は自由なPONY'S


寒いけど、、、
外で話したり
Click

こちらも外だねえ
Click


中はホンワカな感じ
Click

しっかり温めて下さいねえ

カツゥ〜もトミちゃんも
Niceとアサミちゃん

いつもいつもPONY'Sに
遊びに来てくれて
ライブも来てくれてありがとう


そんな時間も過ぎていき
Pizzaな時間もワイワイッて
そろそろ記念写真の時間


撮りましょう〜
今夜も多いなあー
はいパチッ
Click

ナオカメラの写真です。
ありがとう〜

今夜もバッチシ撮れました。
みんな良い笑顔です!!!



壁サインもお願いしました。
Click

アオチン〜


Click

SUZUKEN〜



Click

U.J〜



Click

そしてクルミちゃん


メンバーみんなと挨拶をかわした。







おっ





今夜は、おめでたい!!!







って事は承知していますが、、、



なっ




なんと



PONY'S-LIVE始めて以来の
3 SET目が始まった〜




しかもお見送り寸前での出来事






イエェ〜〜〜〜〜





今度はナオマとエリッペだけの為に〜
大好きな、このナンバー
Click

Bobの曲をやってくれた。


そんな1曲で満足する
菊川じゃないです。


こうなると、ここでも
アンコールなんです。
Click

贅沢って、まさに
これですよ!!!
二曲目もBob!!!


そろそろ帰ります〜
なアオチンの声で
ホントにライブ終了!!!






さあ〜
みなさんをお見送りです。
Click


ちょいピンが合ってないけど
これSUZUKENです。
Click

ノリノリ〜
イエェ〜〜〜〜〜イ


しかしこの大人数で
お見送りって始めて
Click

ワイワイ〜


それじゃーまたねえ
元気で〜〜〜
Click



BROOOOOOOOOOOON!!!

Click

気を付けてね〜〜〜



アオチン、SUZUKEN、U.J、、、
クルミちゃん、恭子ちゃん、、、
今夜は菊川に来てくれて
ありがとう!!!

今後も必ず菊川に呼んじゃうから
遊びに来てねえ〜

Chill Mondayで夜な夜なこんな事を
繰り広げてるんだって
感じさせてくれた夜だったし
菊川にガツンッて相当の印象を残したよっ!!!

いいなあ〜恭子ちゃん
羨ましいです!


この日アオチンは胸の骨にヒビが
入っていた。
だけどもアーティストとして
素晴らしいパフォーマンスを
今日も見せてくれたんだ。

アオチンからの紹介で
SUZUKENくん、U.Jくん、、、
そしてクルミちゃん〜

この豪華なメンバーとも
知り合う事が出来た。


ありがとうアオチン!!!


そう〜アオチンと知り合ったのは
KOHDAIからの紹介だった。


すべては始まりからの事。
大事にしなきゃいけない



ここ菊川で始まり
ここまで来たけど
まだまだと言いたいが

そんなに背伸びしなくても
いいと思った。

ここは、、、ここ


あそこが、どうであれ
あそこは、あそこ


一番、俺達が誇れる菊川で
これからも、こうしたPartyを開けて
いけたら良いと思う。


こんなに小さな菊川だけど
やってる事はバカデカい!!!


最後になりますが
お店を戻す作業を手伝ってくれた
モボ&モガのみなさん〜
ありがとうございます。


みんなが遊びに来てくれるから
続けていける菊川スタイルなんです。



どうぞ、今後も宜しくお願い致します。




そしてSTUD MUFFINさん
これからもガッツリ
俺達の手と、、、
Click

仲間でもって、ここを
盛り上げて行きましょう!!!







今夜、間に合うか心配だった
新しい機材も無事に導入
Click


ACE TONEのP.Aアンプはイカれたけど
コイツはビンビンだった
Click

俺のトランジスタもイカれる前に
寝たい思います〜




アディオス・アミーゴ
JUN.K


スタマナーオーblogにて
この日の事を綴ってくれています
見るべし!!!









Posted by PONY'STOY at November 24, 2009 12:42 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日