2009.11.24.I want to tell it.!!

月曜日のライブから
頭から離れない23日の音の数々

STINGの曲。

何回リピートで聞いた事か
波乗りに行くときもです
今朝も聞きながら海に向かいました。

20年前を思い出させる
でも今聞いても褪せないんですよ


陽水も聞いたなあ〜
UJくん最高だった。
*U.Jくん日記ありがとう

ホント、、、
アオチンもSUZUKENもU.Jも
素晴らしいアーティスト!!!


もっと沢山の人達に見てもらいたかった
のが今の正直な気持ちです。




Click

伝えたい事がある
、、、、、、、、と歌っていたクルミちゃん


*あなたに伝えたい/榎本くるみ



青春の輝きを忘れ 泣き出す事が
今はとってもこわいよ

本当は大声で 泣き叫びたい
風の吹くがままに

あなたに伝えたくても
言葉に変わらない
素直になりたくても
無邪気に笑えない

正解と裏腹な心に 迷いながら
誰かと話すのがこわかった私

傷つきそれでも 前向いて歩き続ける
あなたには素直になりたい

いつ頃からか
ひとりでいることが
寂しくてたまらない

ここで生きてるんだ
ねけがらみたいに
笑ってるだけじゃ虚しすぎる

あなたに伝えたい
確かな自分を
涙流す代わりに
あなたに歌をうたって

あなたの言葉についていけなくても
私はここに立ってるよ
分かり合えないことも まだ受け止められないけど
今を上手に伝えたくて

上手に笑えなくても
うたいながら 叫ぶんだ
悲しみや喜びに 正直に生きていきたい

あの時あの場面で
言い出せなかった
今感じるすべてが
まぎれもなく真実に変わる

あなたに伝えたい
あなたに伝えたい
言葉にできなかった
このうた


このAlbumの中でアオチンとSUZUKENがギター&ベースで
参加しています。

「あの時あの場面で
言い出せなかった
今感じるすべてが
まぎれもなく真実に変わる」

ここの歌詞に相当、やられました。

音楽から、みんなは何を感じますか?

あ〜こんな事あったなあ、、、とか


それは人それぞれでいいんです。

伝えたいと、うたっているならば
それを正直に感じ取ってあげれば


ヤヤ緊張気味に歌う彼女が印象的だったので
書いてみました。


そのクルミちゃんがWEB SITEでblog
上げてくれました。


菊川のPONY'STOYとSTUD MUFFINさん
書いてくれています。
是非、見て下さい〜

クルミちゃんのYou Tubeです。

他も検索したらジャンジャン見れます。


スタマのナオマもガンガン見ています。
遊びに行ったら見せてもらって下さい

ゴメン、ナオくんヨロシク!!


また必ず23日の同じメンバーでライブしてほしいので
来年になっちゃうけど計画しますから

みなさんヨロシクアミーゴ!!!


アディ〜〜〜



Posted by PONY'STOY at November 26, 2009 10:38 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日