2009.11.26.i7 Mac.!!

いや〜ついに届いちゃいました。
New iMac!!!

しかも今回は27インチの大画面
そしてCPUはIntel Core i7

バカデカイ箱で今朝、納品

これで3台目のMacだけど
決まって納品する日は雨なんです。

今回も雨模様な寒い日でした。

まあ〜いいんですけど、、、

早速の開封と行きたいのですが
今のMacで作業途中な事、多いんで
しばらくは箱の中で
Click

で〜

その作業とか、しながらSafari開いてたら
おっなんだ?
え〜マジ???

怪しげな不具合の数々


まあ最初はこんなもんだろうと
諦めていたのですが
あまりにもヒドい不具合と初期不良


俺も開けてみようかなあ〜っと
思いつつ

もしかして改良後のMacと交換とか
してくれるかも?などと考えて

いまだ開封していません〜

過去からハズレなしのPC購入


今回も納品日、雨だったし
それが、見方してくれたらいいんですけど


お願い〜
Macさん


アディ〜〜〜
Posted by PONY'STOY at November 27, 2009 4:26 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日