2009.12.12.HaLe BaLe.!!

ういっす!!!

最近、よーーーーーーく
電話で話していたPAN PAN PANこと
KAZZZZZZZZZZZZZZZくんが静岡トリップしに来たよー


てな訳でして浜松で波乗り後、菊川入りしてくれた


前回、t.o.Noにさんざん自慢されながも
食べれなく悔しい思いのままのナイアガラを
食べに、、、新作、HaLe BaLeのプロモーションと
キリちゃん達の波乗りとを兼ねての登場となる


さて早くもガッつくKAZZZZZZくん

なんやっヒトクチで
いっちゃう系?
Click

お味は、どうでしたか?


ヴォーカルのキリちゃんも
WEB担当で波乗り仲間のチエちゃんも
美味しそうに食べていますねえ〜
Click

楽しい、楽しい〜〜〜


食べてる所じゃ
申し訳ないんで
はい〜Click

左がKiriちゃんね
右がチエちゃん〜


そうこうしてたんで
NAOくん呼んじゃいました。
Click

KAZZZZZZくん嬉しそうね



そんな訳で集合写真です。
Click

いい感じだねえ
こんな宴、楽しいね


そして今回は、HaLe BaLeの
1st Albumのリリースとプロモーション

てな感じでこれです。


素敵なジャケ!!!

harebare.jpg

KAZZZZZZZくんから音源は聞かせて
もらってたけど、、、

これ、相当いいに!!!

PONY'STOYでゲット出来ますから
モボ&モガのみんな〜
宜しくアミーゴ!!!

定価¥2100


みんな見てみよー
チエちゃんが作ったんだよー

Hare Bare 「ひまわり」
時々カメラ目線のPANPANPAN


そろそろ帰る時間が近づきました。


おっとここで


ちょいと歌いたいと
キリちゃんが言ってくれた


勿論、歌ってよ!!!



はい〜Click

PANPANPANもギター!!!


ホント生歌
だったけど
Click

キリちゃん
スゲェ〜〜〜〜〜〜


二人の演奏にPONY'STOYが包まれた〜
Click

とてもハレバレな時間です。。。



ちょいライブ後も
テンション高いお二人さん
Click

今夜、二人を見て
凄〜〜〜〜〜く
良い人柄なHar
HaLe BaLe

この人柄がアルバムの歌詞に
沢山、込められてるんだなあ
と、思いました。

なるほど〜ねえ〜


気が早いですが
来年の7月にPONY'S LIVE決定しました。

2010年の海の日にライブですんで
みなさん空けといてね

なんで?7月?
そりゃ〜サーファーだもん

なるほどねえ


記念のサインも
素敵だねえ
Click


Click

どこに描いてあるか
探してみてねえ〜


みんなをHaLe BaLeさせる
ハレバレ〜〜〜


みんなで応援して行こう!!!


ありがとう〜
KAZZZZZZZZくん
キリちゃん、チエちゃん〜



アディ〜〜〜

Posted by PONY'STOY at December 13, 2009 2:48 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日