2009.12.13.Special Weekend.!!

日曜日でした。

昼間はボチボチ〜

夕方からは静かなPONY'S

と、そこへ久しぶりなMaiccaさん
登場〜〜〜

と、そこに一本の電話が


四国ツアーを終えて帰る
ブリッジから〜


ちょいと菊川途中下車的!!!


中央道組と東名組と分かれたみたいで
東名組がPONY'S入りしてくれました。


そんな事を聞いたナオマも昨日に
引き続き入りしてくれた。


カウンターで盛り上がる面々
Click

あのさー
t.o.Noさん、
あっいや坂本さん?
寒くないの?


ツアーお疲れさま〜
Click

ブリッジカメラマンmarcyも
元気にアサヒを
身体に注入!!!
ういっす〜


ブリッジマネージメント
HOMERUN SOUNDS
マ〜ちゃん
Click

オレオシェイクと
I.Wで全開バリバリ

ツアーお疲れさまです!!!


オットClick

仲良し二人組
Shun & Maiccca
お疲れ〜Shun!!!
Maiccca良かったねえ
ヒューヒュー
イェーイイェーイ?
↑これあってる???


だからさあ〜t.o.No
寒いでしょ?
Click

無理すんなってよー


そんな時間が流れた菊川PONY'STOY


東名下車してまでも
立ち寄ってくれたりして、、、
時間調整もあったと思うけど

寄るなら、ここでしょってマジ嬉しかったよ

みんな、ありがとう〜

残り少ない2009年
でもでも、まだまだ
バイブス全開で、、、
来年に繋がる2009年にお互い
して、行こうね!!!


すべて計算どおりじゃない世の中だし
何が起こるかも分からないし


とにかく次に繋がるモノを
少しづつ残していけたら
それで良いと俺は思う!!!


またデトックスしに
菊川に遊びにおいでー
Click

この後、ShunをDropして
皆は東京へと帰っていきました。


頑張れ〜B:RIDGE style!!!


[on the bridge]
好評発売中!!!
bridge.jpg
STUD MUFFINさんでゲット出来るので
宜しくアミーゴよ!!!


それじゃアディオス!!!




Posted by PONY'STOY at December 14, 2009 11:11 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日