2010.01.17.From of old.!!

いつもひょっこり遊びに来てくれる
竜一くん〜

こんな温かい日はBIKEって事で
愛車のスーパーカブC-105で遊びに来てくれました。

写真、続けてどうぞぉー
Click

泣かせるぜー
この後ろからのライン
それにしても
このいい感じなヤレ具合
最高だねえ〜


前もね、、、
Click

わぉ〜
泣かせるなあウィンカー
スポークまでも
いいヤレ具合。


それじゃアップにて
フロントウィンカー
Click

なんともグラスまでも
いい感じ〜


この後ろのウィンカーが
たまらんぜよ
Click

パーツ集めも大変だと
聞いてます


メーターも
Click

完全なオリジナル
先に見える赤ランプは
ニュートラルランプ


このC-!05は、昭和38年式
俺から見たら微妙な先輩にあたる
Click

ガラス屋時代にホントに
これ探してたっけ

近くの自転車屋さんにも
レストアしたスーパーカブが
あったりしてね

でもキレイも勿論、いいけど
俺は断然、このヤレ具合が好み
自然なコンデションで
丁度、目の前に当たる

偶然とは言え
所有する

愛着が湧く

探していた古着を見つけた時なんかと
同じ気持ちだと思うなあ〜

ホントこのままな形で
乗っていてほしいです。


さてこの辺で
このBIKEを所有している
竜一くんを紹介ね!!!


はい〜
Click

彼は菊川でSHOP IDEAと言う
自動車屋さんを
経営しています。

何かお困りな事とか
昔の車とかBIKEとか

なんでも相談に乗っちゃうんで
宜しくお願いしますー

TEL&FAX 0537360057
代表 宇佐美竜一まで、、、




アデュ〜




Posted by PONY'STOY at January 17, 2010 3:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日