2010.01.18.Modern Boy & Modern Girl

元々、菊川に住んでいたり、、、
移り住んで来たり、、、
ここで出会ったりして、、、

偶然だけど、偶然じゃない
これは必然な事柄だと思うよ



★昨夜はチーム
モダンボーイ&モダンガールのみなさんの
ミーティングが行われました。

こんな感じです。
Click

初めての展示をする方や
何回もやってたりしてる方や〜




様々な感性で表現する
Click

とても興味深い




Click

お馴染みな方も多数参加




ベテランもね
Click






乗りかかった船じゃん
Click

参加しちゃえー





何をやるの?





それはね、、、




菊川赤レンガ倉庫にて
素晴らしい共同展が開催されるんだよ
18_01.jpg
PONY'STOYから歩いて2分位の所なので
みなさんも遊びに来て下さいね!!!

2010年2月1日〜7日まで





以下、主催者からのコメントです。

★かれこれ120年以上前。 
ここ静岡県菊川。 
お茶の里として栄えていた時代があった。 
そして現代。 
時は大正、昭和という劇的な空間を経て平成を迎えた。 

120年前。。。 

肌で感じることができるだろうか? 
そんな空間がここ菊川には存在する。 
菊川駅近く堀之内村の「赤レンガ倉庫」。 
かつて先陣達が生きてきた証を未だに物語る場所。 
ここで生きている以上素通りしてはいけない、「もの音」や「声」が僕たちの心に響いた。 
そしてここに「今」を生きる僕らの証を残したいと考えた。 
想いは時という空間をへて、現代の僕たちに繋がる。 
僕らの想いや「証」をこの空間で表現したいと。 
総勢8名の作家による共同展。 

「モダンボーイ モダンガール」 

ここに生まれ育った、ここにたどり着いた者達。 
そんな僕らがここで価値を見出そうとしています。 
もしかしたら前世は、僕らここでお茶の倉庫番してたのかも。 

展示期間2月1日(月)から2月7日(日)9:00~18:00 

入場無料。 

作品内容:フォトグラフ、アクリルペイント、立体、水彩絵ペンシル等 
皆さんお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。 

代表:090-3549-9769(向山)



俺も毎日、行っちゃうでね
Click

アディ〜〜〜





Posted by PONY'STOY at January 18, 2010 1:44 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日