2010.03.18.Your Life.!!



あなたの人生、、、


自分の人生、、、


今朝は、そんな光景が目に入った!!!



そう〜明日、TOYくんは小学校を卒業します。


思い返すと沢山の思い出があった6年間!!!


彼も親もいっぱいのモノと経験をもらったね

父の日に描いてくれた似顔絵

18_02.jpg

なんだかこの6年間、あまりにも変わらない絵が逆に親しみがあった

この絵もちゃんと飾ってあるからねえ〜







友達とケンカして、その場で泣けず
家のトイレで泣いてた事、あったっけね
18_01.jpg
凄〜〜〜〜〜〜〜く、この場面を今でも強く覚えているよ
男は涙を見せるなと言ったばかりの次の日の出来事だった








かと思うと、、、
こんな力強い顔も見せてくれた運動会
18_07.jpg
一位で受け取ったンバトンを必死に守ってたっけ








ふと今朝方〜
その自分も通った、小学校の前を通ってみたんだ







もう明日でサヨナラ小学校
18_05.jpg
日差しがいい具合だねえ








校門もこれからは、、、
18_06.jpg
懐かしい場所の入り口になるんだね







6年間、通学したこの道もさあ〜
18_04.jpg
次から歩いたらきっと近く感じるだろう〜







卒業かあ〜
実感ないなあ正直。。。


まだまだ子供だって思ってるのは
実は親だけかもね


子供はどんどん、親から離れていくんだろう


少しずつ、一歩、一歩、進んで


自分の人生を歩いて行くんだねえ


それを親は、少しでも長い時間
付き合って行きたいと思うんです。


俺も親になって
なんか今日、実感しました。

気付いた事、遅いかもしれないけど
俺はいいと思います。。。




人それぞれでいいと思うんです。









そんな今朝、TOYくんは








遅刻でした。。。







ありゃ?






走るTOYです。
18_03.png
いや、歩く余裕のTOYくん


流石だなあー


よしよし、、、それでこそ我が息子!!!



そう〜
ランドセル姿も見納めな朝。





波乗り、休んで良かった

今朝の事、見れなかったし
こう、、、じっくり感じる事、なかったんだろうなあ〜



ありがとうTOYくん






adios!!!






Posted by PONY'STOY at March 18, 2010 9:20 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日