2010.03.18.Happy 43.!!

私事で申し訳ないのですが

いや?

申し訳ないって、ないんじゃない


そんなBigThanksmile!!こと純は
本日、誕生日を迎え

めでたく43歳になりました。


そんな俺を祝ってくれる
素敵な仲間達


みんな来てくれたりして、、、
メッセージも届けてくれたり、、、
してくれて嬉しかったよ


なにせ、家族から言われない
初めての誕生日でしたから
(まあTOYくんの卒業式なんでバタバタしてて)


なおさら、嬉しかった。


嬉しついでに紹介します〜


まずは、をりちゃん
DSCF2494.jpg
いつもキレイなお花をありがとう〜〜〜です。


そしてスタマのナオマくん
DSCF2495.jpg
PONYと同級生位のヴィンテージエプロンと
バースディカード!!!
11周年なお祝い品を持ってきてくれました。。。

いつも、ありがとうです!!!

なお、この記念品は22日のライブにて
ノベルティとして来てくれたお客様限定品!!!

ヤベェ〜超カッコイイにいー



そしてリョウヘイヘェ〜〜〜イと
DSCF2501.jpg
カツゥストライク!!!
DSCF2503.jpg
いつも遊びに来てくれてるナイスなコンビ!!!
最近、バリ仲良し!!!





そしてShunとMaicccaも来てくれたんだ。
DSCF2502.jpg
ShunとMaiccaでドリームキャッチャーとマイカが描く二枚目のバースディーカード!!!
いや〜嬉しいじゃん


ホント皆様、ありがとうございます!!!
とっても大事に使わせてもらいますねえ〜〜〜


43歳と1日目も頑張って行っちゃうでー





adios!!!
Posted by PONY'STOY at March 19, 2010 2:21 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日