2010.03.25.11th Year Anniversary.!!


みなさん〜



ホントにありがとうございます。




おかげさまでPONY'STOYは11周年を迎える事が出来ました。
ponys_11th_350.gif
ここを守って続けて行く事って物凄く大事な事なんだと
心から思います。


でも、ここを実際、大事に思ってくれてる
みなさんが居るからこそ


PONY'STOYを続けて行けるって感じてます!!!


今日、Anniversaryを迎え


朝、お店の掃除しながら考えてました。



感謝、感謝っす!!!



新しいメニューの”煮込み風ハンバーグ”も好評でスタートしました。



このメニューを出すきっかけをくれた


この親友三人の後ろ姿に感謝します!!!
02_14.jpg
タカミ、ナオマ、メグリ、、、
今年、それぞれ色々な物に向かって頑張ってる三人!!!


この三人を見て、俺も頑張ろうって思った正月



なんとか完成形でNew Menu Release出来ました!!!






ふう〜




早いもので、あれから三ヶ月です。




と、これからもあっと間に月日は流れる事でしょう







今、PONY'Sに来て「ロコモコ」今日、ありますか?

チーズオムライスください!!!


え〜カルボナーラとヤキ肉ピラフで、、、




って感じに、この煮込み風ハンバーグも
なってくれたら嬉しいなあ〜〜〜



そんな思いを込めて



日々、試行錯誤を繰りかえして
より、イイ物を提供したいと思います。



11周年と1日目。
12周年目も、宜しくお願い致します!!!




PONY'STOY
JUN.K


adios!!!





Posted by PONY'STOY at March 25, 2010 3:08 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日