2010.03.25.Welcome to Anniversary.!!

そんな訳で〜

ここいらで紹介します!!!


まずは、、、sloWPorchのYU
DSCF2639.jpg
お祝いと誕プレありがとー



中を見たら、素敵なWOODフレームとポストカード
DSCF2640.jpg
高田先生の”生活の柄”な版画絵


煮込みを早速、食べてくれましたよー

ありがとーYU



そして藤枝からはオタクなイサムちゃん
DSCF2642.jpg
シュワッチ!!!煮込み風ハンバーグをチョイス!!!




こんなにキレイに食べてくれました。
DSCF2645.jpg
ワォ〜〜〜〜〜〜〜

いつも、ありがとー




そして、このお二人もね
DSCF2646.jpg
シホ&アコちゃん、、、
迷わず煮込みを!!!


ありがとー



そしてカツゥとストライク!!!
と、恋多きリョウヘイ、、、またの名をポン平!!!
DSCF2647.jpg
煮込みバトンみたいな、、、

肉食形男子的にん煮込みをチィッスス!!!!!


ハワイ帰りのポン平も満足な顔だねえ〜〜〜






産後、お初な登場の鈴木夫妻!!!
DSCF2658.jpg
イェーーーーーーイ!!!


勿論、煮込みですな!!!


エリッペはウチの母と話すとポロポロと泣き出しちゃったね


しばらく会えなかったしね


なんとも良い間柄です!!!



が、そこは女子、、、直ぐさま爆裂トークが始まった。
DSCF2659.jpg
流石だねえ〜


話足らずだったかな???



揃っての登場は久しぶりだもんね



ありがとー






そして杉山夫妻!!!


本日、ラスト一個の煮込みをゲット!!!
DSCF2660.jpg
ヒトミちゃん、カズコさん?
ありがとー


忙しくて写真、撮れなかったけど


タカボー、ナオパパ&ナオママ、などなど
みなさんで煮込みバトン的に新メニューを
食べてくれました。。。


本当に、みなさんありがとー



メチャンコ嬉しいっす!!!



日々、美味しいハンバーグを提供しますから


また食べに来て下さいねえ



それじゃー



adios!!!


Posted by PONY'STOY at March 27, 2010 2:26 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日