2010.03.29.Niko-----miiii-----wo.!!!

11周年から始めた”煮込み風ハンバーグを”が

とっても好評で嬉しいです!!!


今夜も遊びに来てくれた
モボ&モガのみんなも迷わず、煮込み風ハンバーグを、を!!!


まずはこの二人〜
DSCF2664.jpg
オジサンとチャオ?あ〜チャコ!!!

とっても仲良しなカップルです。

でもって、、、

揃って煮込み風ハンバーグを、をチョイッス!!!


とっても嬉しさが伝わってきますー




でもってMaiccca!!!
DSCF2665.jpg
勿論、迷わず煮込み風ハンバーグを、をチョイッス!!!

美味しそうな顔ですねー

おっと、後ろに誰か見えてますねえー

そんなに笑顔がニヤニヤ


はい〜
DSCF2666.jpg
ポン平じゃん!!!!!!!!!!!!

相当、浮かれ気味なポン平でした。


いい事あったんか?


今日もハンバーグは、これにて売り切れでした。



みなさん、食べてくれてありがとー



Diaryに載ってないけど
この他にも沢山の方々が食べてくれています!!!



みなさん、ありがとうございます!!!



よーっし!!!



来週も頑張ろうっと!!!





adios!!!



Posted by PONY'STOY at March 31, 2010 9:03 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日