2010.03.30.KOIKE Boot Camp Vol.4.!!

今月から始まったこのKOIKE BOOT CAMPも今月的な〆となりました

来月も更に強化したBOOT CAMPとなる事でしょう〜

日に日に増える新兵、、、

鬼の?上官もメニューを考えて
攻めて来てるよねえ


そんな訳で今夜、参加した面々です。
IMG_3789.jpg
この他、多数参加してますよー


みんな頑張ったから笑顔も輝いてるよね


いい感じですな!!!


楽しいBOOT CAMPにみんなも参加してもよーーーー





そして、なんとなく呑みになっちゃったね



まあ〜これもまた、筋トレ後の楽しみでもある!!!
DSCF2667.jpg
こんな酔っぱらいでも、純粋に皆、身体のラインを気にしてる訳よ!!!


しかし、呑んだねえー


筋トレ後の会でしたー




毎週、火曜日の夜はKOIKE BOOT CAMPに参加してみよーーー



詳しくはKOIKE WEB SITEかPONY'STOYまで〜



 adios!!!

Posted by PONY'STOY at March 31, 2010 9:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日