2010.04.01.Photo is.!!

俺のコンデジもそろそろ限界かと思っている

なんとか騙しだまし使ってるけど

ホントそろそろ動かなくなりそうだ


コンデジで欲しいのはGRなんだけど


なんともGXと迷ってみたり、、、

LX-3もいいかなあ〜とか

S90も捨てがたい



そしてPONY'Sに集まるモボ&モガのみなさんは



やっぱしリコー好きが多いって事。



GRを使いこなす、ナベちゃん
ebi.png
オーシャーーーーレーーーーな出で立ち!!!




そのナベちゃんがGRを改造して魚眼レンズ付けて
写した写真を見せてもらった。



ひゃ〜凄い!!!!!!!!!!
ebi_01.jpg
                                                                                                                    Photo "Nabe"

NAOITO BANDの時の写真です。

なんとも枠が写り込んでてイイ感じですなあ〜


この魚眼レンズ、、、
まともに買ったらド高いらしいよ!!!

それでも裏技的に安く取り付ける方法があるみたいだね

ナベちゃんは、その裏技を使ったみたいです!!!


流石、GR好き!!!!!!!!



ありがとー
ナベちゃん!!!




また煮込み食べに来てねーーー




adios!!!


Posted by PONY'STOY at April 1, 2010 5:09 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日