2010.04.01.Nikomi Now on Sale.!!

またまた煮込みバトン的な感じです。

この煮込みをDROPする前に試食してもらった

ケイピー&トミ

この日、、、ついに煮込み風ハンバーグを、を
食べに来てくれました。
DSCF2671.jpg
ってトミちゃんが食べてるのを
横から横取り?的な


なんと言ってもカレー好きなケイピーは
やはりこの日もオムドライカレーでした。


ありがとー



そんな昼下がり、、、


菊川サーファーな二人登場!!!
DSCF2668.jpg
ヨウちゃん&リッキー!!!

美味しそうに煮込み、食べてくれてます!!!


ありがとー



でもって長野ケンタローと姉ちゃん
DSCF2669.jpg
すっかり二人とも長野から静岡に拠点を移して
ここいらを楽しんでますねえー

ケンタローも波乗り愛好家!!!


ありがとー



でもって、さっきだけど
遊びに来てくれたお二人さん〜
DSCF2672.jpg
ベティーとショウ!!!


これまた煮込み&ロコモコをガッツリ食べてくれたさー


ありがとー


みんなで煮込みバトン続けてくれてますねえ〜



よしよし!!!



嬉しいなあ〜〜〜



adios!!!


Posted by PONY'STOY at April 1, 2010 3:22 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日