2010.04.02.Welcome.!!

いらしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い


そんな感じで今日も沢山のモボ&モガが遊びに来てくれた。


そんな中、、、何回も写真を撮ったけど
結局、どれも撮れてなかったみたい、、、


すまなかった!!!


トミ&ノリ&ヒトミちゃん


食事中にも関わらず写真をオッケーしてくれました。


肝心のデーターが保存出来て無かった、、、

トホホー


スンマセーーーーーーーーン


それでも夜になったらコンデジ復活!!!


でもって登場は
Nice & Asami
DSCF2674.jpg
お手製なお祝い品を届けてくれました。



こんな素敵な一品!!!
DSCF2678.jpg
ワォーーー

ナチュラルな花瓶たて


ありがとー
大事に使わせてもらいます!!!



そして迷わず煮込みをオーダー!!!
DSCF2676.jpg
美味しそうな顔って、こんな顔だーーーーーな!!!



ありがとー



そしてクニさんとミサコさん
DSCF2677.jpg
クニさん二夜連続な煮込みです!!!


いや〜嬉しいですねえ


ありがとうございます!!!



今日はこの他にも、コウちゃん、小池くん、フカちゃん、Maiccccaも
遊びに来てくれました。


11周年と一週間〜〜〜
DSCF2673.jpg
着々と煮込みのリピートが増えてますねえ



凄く、有り難い事です。




みなさん、ありがとー




早く、新しいコンデジ買わないと、、、




adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 2, 2010 11:50 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日