2010.04.03.Familia.!!

オカヤンfamiliaが遊びに来てくれました


しばらくぶりに見たアユキくんの大きさにビックリさ



カウンターから狙ってたけど


オカヤンの息子”アユキ”くんかなりカメラ好きみたいで


すぐ気付かれちゃった。。。
DSCF2681.jpg
その中での一枚、、、
なんとも微笑ましい写真だと思いませんか?


二人が我が子をジーーーーーーット見つめてる感じ


自然な笑顔もいいですねえ〜


何年か前まで一緒に波乗りしてて、、、


ちょうどその頃はオカヤン、仕事とか今後の方向性に悩んでて
いきなり無職になっちゃってさあ


それでもって波乗りして、飯食って、また波乗りして、、、を


繰り返してたよねえ


でもって今は、こうして立派な家庭を築いている


素晴らしいです!!!


あの時があったからこそ今があるって思いました。


なんとも微笑ましいオカヤンfamiliaでした。



adios!!!



Posted by PONY'STOY at April 4, 2010 2:38 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日