2010.04.05.良元優作 TRIO @ PONY'STOY Vol.2.!!

さあ〜良元優作 TRIOのライブがスタート
DSCF2716.jpg
笑いの渦?なMCにも注目しながら懐かしいデカイ声!!!




強く効く、弾くギターも相変わらず!!!
DSCF2720.jpg
マイクを嫌っている様なヴォーカル!!!
力強いです。。。




ベース、中島直樹!!!
DSCF2757.jpg
優作くんとの息もピッタリ!!!
真剣な眼差しが続いた。




ギター西條歩!!!
DSCF2751.jpg
ブルースカイを聞いてて、、、
早く聞きたかった彼のギターだった。



独特な世界感を持った良元優作 TRIO





オーディエンスが聞き入ってるんで
DSCF2763.jpg
ここらでーーーーーー
DSCF2761.jpg
メガネワイパー動作開始!!!!!



笑いがあり、、、



そして、あの時を、、、
DSCF2755.jpg
思い出す様にしっとり、唄う優作くん



アンコールの「めがね橋」大好きな曲
DSCF2756.jpg
沢山の曲を演奏してくれました。





素晴らしいライブを今夜もありがとう〜〜〜
DSCF2747.jpg
ライブ終了です!!!





ってな訳でここからは自由なPONY'STOYです。




ほ〜い



今夜は早めに集合写真です。
ほい〜
Click

みんなー
お疲れ様〜〜〜〜



って事で、ここでPIZZAが出てくる時間なのですが




みんなからの声もあり、俺の声も大きくありで




もう一曲だけ、お願いしてしまったら〜〜〜




なんと、快くオッケー!!!




やったねー
DSCF2775.jpg
そして大好きで、今夜やってほしかった曲。。。「満月の手紙」
明日、入学式を迎えるTOYくんの小さい頃を思い出しながら聞いてた。



良い音、良いライブ!!!
DSCF2788.jpg
ホント、、、
楽しい夜だったなあ
DSCF2789.jpg
お疲れ様でした。





誕プレまでいただきました。
DSCF2713.jpg
オアシス&シン!!!

二人とも髪の毛を短く散髪したんだねえ

PONY'S-LIVEに遊びに来てくれました。
いつも、ありがとー





そして、、、
DSCF2744.jpg
今夜もエントランス、ありがとうMaiccca!!!
オアシスともマブなダチ!!!




そして、、、
DSCF2767.jpg
をりちゃんとPONY'S-LIVE初参加の小春ちゃん
ありがとー

この後、優作くん達は木曜日に静岡のUHUでライブをします!!!
そのUHUで働くをりちゃんです。




久しぶりな登場の〜
DSCF2768.jpg
レイ&ケイコちゃん、、、
とっても二人はコアな音楽ファン!!!

最前列で聞いてくれました。。。
ありがとー




東京から菊川に帰ってきた八木ちゃん
DSCF2769.jpg
こんな感じでスーツで来てくれるの嬉しいです。
まさにアフター、なんとかだよ!!!

毎日、コーヒー飲みに来てくれている八木ちゃん!!!




ちょっぴり淋しそうなポン平か?
DSCF2770.jpg
チチンパもカチゥもありがとー

みんな来てくれました。

そっかあ筋トレメンバーだよね





清水を誇る音楽マニアな大石氏
DSCF2771.jpg
かなりスマートに変身!!!
ホント久しぶりなPONY'S-LIVE!!!
ダイエットに成功し食事に気を付けている

やはりノリは前と変わらず今夜も満足な顔でした。

ありがとうございます!!!





優作くんも二人目の子供が生まれて半年
DSCF2786.jpg
そんな子供の話を嬉しそうに話していました。



サインもらったかな?
DSCF2785.jpg
PONY'Sにも書いてもらわないとねえ〜



おっと外ではMen'sが作戦会議?中???
DSCF2787.jpg
ポン平、カツゥ、Yop's、ナベちゃん、、、
みんな、ありがとー
ちなみにナベちゃんは今年もライブ、皆勤賞を狙ってるんです!!!
裾野から来てくれる凄いヤツ!!!




そんな時間も過ぎて次なる場所へ移動な時間。
DSCF2790.jpg
見た事ある車が先導して、、、




良元優作号も出動!!!
DSCF2791.jpg
また、遊びに来て下さーーーーーーーーーい!!!



待ってまーーーーーす。



この後、みんなは浜松のsloWPorchへ向かいました。



良元優作 TRIO LIVEは今夜sloWPorchさんであるので

今夜用事で来れなかった方や、Diary見て気になった方は
是非とも足を運んでみて下さいねえ

素晴らしいです!!!
良元優作 TRIO




今夜も来てくれたモボ&モガのみなさん
ホント、ありがとうございました。


エントランス、Maiccca〜お疲れ様!!!


チケットとフライヤー、お世話になってます。
STUD MUFFINさん毎度っ、、、ありがとうございます!!!



優作くん、中島くん、西條くん、、、
笑いあり、涙あり、心温まるライブでした。



また遊びに来て下さい






adios!!!


Posted by PONY'STOY at April 6, 2010 8:05 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日