2010.04.06.Congratulations.!!

さてさて今日はTOYくんの入学式!!!




早めの準備です。



なんだかシャツの袖のボタンに悪戦苦闘?



おいおいー
IMG_3790.jpg
明日からも同じ様にやるんだからさあ
もうちょっと早めにはめようぜ!!!



さららってズボンをはいてみる
IMG_3791.jpg
ベルト通すのムズいんだけど、、、



なんとなく見覚えあるって



俺もこんな感じだったなあー



はいって事で完成!!!
IMG_3795.jpg
かなーーーーーーーーりハイウェストじゃん



早いもので、「もう中学生」って事でして



通う中学は勿論、俺が通っていた学校



そして今日は、火曜日だったんで俺も行っちゃった。



そんな三人です。
DSCF2797.jpg
はい〜〜〜〜〜



凄ーーーーーーーーーーーーーーーーーく
長い式典。。。


そしてクラスも決まり、、、
担任の涌田先生から自己紹介!!!
DSCF2794.jpg
女の先生だねえ


俺もそうだったよー


明日からは「もう中学生」って事じゃないし


ちゃんと立派な中学生だから、キバって学校に行って下さい


TOYくん!!!




adios!!!




Posted by PONY'STOY at April 6, 2010 5:57 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日