2010.04.10.Welcome.!!

毎度っす!!!


オアシスとMaiccaが遊びに、呑みに来てくれたのね


でもでも、、、


まあ〜



ウチ的な言い訳っぽいけど



オヤッサンが常会って班の集まりがあって



って事は厨房、俺のみ、、、って事で



昨夜は忙しくってね。



だいぶオーダー出すの遅れちゃいました。



それでも、みんなも、、、



オアシスもMaiccaも、それを察してくれてりして



俺いつになく嬉しかったです。



みなさん〜迷惑かけちゃいましたね



もっと、もっと己を磨いてハッスルして



スムーズに出せる様に頑張りますんで



宜しくお願いします!!!




そんな閉店後なBEERな時間な休憩的?



ありがとーさーーーーーーーーん
DSCF2809.jpg
WINEとか行っちゃってる二人です。





adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 11, 2010 10:45 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日