2010.04.11.It is good.!!

あれから二週間がすぎて、、、



なんとか立ち直りを見せてくれた



彼も淋しさを打ち消す様に過ごしているに違いない




そして昼過ぎに珍しく電車男とし入店




早速、BEERって感じだね
DSCF2810.jpg
今年?出すCDのジャケ的なワンショットかも


いい具合な昭和な雰囲気!!!





ちょいの間があったんで




その後、秋山ちゃんの展覧会を見に行きました。。。




入って目に付いた赤煉瓦の手拭い
DSCF2812.jpg
早速、購入しちゃいました。


次回は紫が入るそうですよ!!!



俺はこの作品が好きです。
DSCF2811.jpg
SHOP 『middles』さんをイメージして描いたそうです。



このプリントのTシャツも販売してますよ



さっきまで昭和男だったのに、なんだか
DSCF2815.jpg
しかし、彼はこんなウォーキングしちゃってさあ
ロンドンボーイに、なっちゃたようです。






赤煉瓦倉庫を、また違うイメージにしちゃう秋山ちゃん凄いです。



また遊びに、覗きに行きたいと思いました。。。






ではでは、、、






adios!!!


Posted by PONY'STOY at April 12, 2010 3:22 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日