2010.04.11.The second living.!!

裾野から実家の三重まで往復する中で




ちょうど中間地点な菊川




今年もライブ皆勤賞を狙っているナベちゃん
またの名をEbiちゃん



やっと食べれるって事で煮込みさんオーダー!!!
DSCF2820.jpg
夕方あたりな夜飯的なガッツリ系ですなーーー



ありがとー



ナベちゃんはリコーのGRを使いこなす達人さん
カスタムだってお手の物!!!




そんなカメラ雑談を繰り返し



俺も忙しくって厨房に閉じ込められて、、、



気付くと閉店な時間だった




ふぅ〜ってカウンターに入り




また話が始まっちゃった
DSCF2822.jpg
カチュウとも長い時間、話してたねえ〜


カツゥもリコー好きなんです。


俺もどれ?を買うか迷ってるんで相談してたら
結局、結論は


出なかった。。。




あっナベちゃん今から裾野まで帰るんだよ



って事で、そろそろ帰りますかー



また話が始まっちゃって、、、




な事、繰り返してて、、、




でもって、『お疲れー』って



また違う話が始まって、、、




これじゃ帰れない???






居心地が良いって嬉しい事です。。。



時間を忘れて、まるで家にでも居る感覚



みなさんにとっての第二のリビングをPONY'STOYは



これからも目指しています!!!









ここは〜〜〜
俺にとっての第二のリビングでもあるんです!!!





adios!!!


Posted by PONY'STOY at April 12, 2010 8:03 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日