2010.04.22.NeoOffice.!!

とかく俺みたいな遊び中心のMacユーザーには無縁なOffice!!!



でもでも時には必要、迫られる事もある訳よ



新しいMacにしてからOfficeをインストールしていなかった



探したけど、そのモノが見つからん



親父に頼まれた書類なんだが期限って、のが〜ある



もともとOffice2004を使っていたので
そろそろアップデートな頃じゃないかとネットで検索

興味ないソフトって、今が何バージョンか知らないよねえ
まあ2010年なんだから、2010バージョン



ん?Office2004のモノがないんだから
当たり前にシリアルも忘れてるって事で
あ〜アップデートも使えな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い




ウワァ〜オ〜



ヤバい、親父の書類を作らないと





いつになく、焦ってネットで検索!!!!!





そんな俺に朗報!!!!!!!!!



OpenOfficeってフリーソフトありました。



よーく読んでたらMac osX用ってあるじゃん!!!


おお〜〜〜〜〜〜素晴らしい!!!
neo.png
そいつはNeoOffice!!!






早速、ダウンロードして使いましたがこれ、かなり良いです。
070610_neooffice.jpg
そんなにOffice使わない方にはピッタリなソフト!!!
でもちゃんと他の事も出来ちゃうんだ〜



ヤヤ面倒くさいインストールあるけど無事に日本語になったし
相当、使えるフリーウェアです!!!



しかし、、、



その肝心なOfficeの使い方とか忘れているもんだから
ちゃんと動いてても操作に悩みました。



せっかく出来たファイル、なんでー
プリントで大きくならへんのーーーーー!!!!



訳わからん〜










adios!!!

Posted by PONY'STOY at April 22, 2010 6:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日