2010.04.23.Nikomi fever.!!

煮込みな、、、



煮込み風な、、、



煮込み風ハンバーグを、、、





ホント久しぶりにPONY'S入りしてくれた
スタマ夫婦〜〜〜
DSCF2870.jpg
待ってましたーーーーーって感じで煮込みさん!!!



ナオくんってば、世間に煮込みの美味しさを伝えてくれてます。
嬉しいですなあ〜〜〜


ありがとー



エリッペも久しぶりだねえ〜
DSCF2873.jpg
ペンロリ〜、チリミートドリアを完食っくぅ〜〜〜〜う


いつもながらの激トークはサチコも大喜び!!!





そして、そして〜石山ちゃん!!!
DSCF2871.jpg
サクッとねえ〜〜〜
煮込みさん、食べてくれました。


青谷明日香ちゃんのライブ予約もしてくれてー


ありがとーーー



なんか俺カメラ、まだまだ使えそうだねえ




ちょと露出的な部分をイジってトライしています。



感度を下げても明るく撮れる様に頑張ってみるでー




そうそう、Nikomi Feverはまだまだ続きまーーーす!!!




みんなも食べに来てねえ〜〜〜





adios!!!


Posted by PONY'STOY at April 23, 2010 4:12 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日