2010.04.24.Whale cloud.!!

青谷明日香ちゃんの新譜『さようならくじらくも』



アルバム・タイトル曲のこの唄を



よ〜〜〜〜〜〜〜く、聞きながら口ずさんでます。





『さようならくじらくも/青谷明日香』


きっと次のステージに
進むには勇気がいるだろう

どれも正解だし
どれも不正解だ


未来が見える人が
どこかに居ないかと

探しては自分の足だけが
コンパスだと気付く



さっき見てたくじらくもも
もうただの雲

形を変え東に進んでゆく

変わってゆくんだ大体は
だから背中を押すよ


白か黒かも分からない事を
白だ黒だと

言い切れるのが素晴らしい


ひとりぼっちで覚えた強さが
どんなイバラ道でも

あたたかい毛布で守ってくれるでしょう


さっき見てたくじらくもも
もうただの雲

形を変え東に進んでゆく

美しい景色を描こう
だから背中を押すよ



さっき見てたくじらくもも
もうただの雲

形を変え東に進んでゆく

美しい景色があるんだ
だから背中を押すよ




、、、、、、、、、、、



何か、いつになく自分とダブらせて聞いてます。
DSCF2882.jpg
こんな景色を見ながらねえ




この曲も、、、他の曲も早く目の前で聞きたいなあ〜





青谷明日香ちゃんのPONY'S-LIVEは来週の月曜日です。




良かったら、みんなも自分とを重ねながら
聞いてほしいと思います。。。




予約は当日も受け付けてまーーーす!!!












adios!!!
Posted by PONY'STOY at April 24, 2010 2:08 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日