2010.05.05.Dining room at midnight.!!

いや〜みんなにとっての締め日。






サービス業的でもこの連休の〆的な5日。






世間も今日でGWも終了!!!







みなさん、御来店ありがとうございました。
ホント、久しぶりな顔やら見れたし、忙しかったし


良いGWでした。



中には毎日、欠かさず来てくれた方も居てくれて
写真は、ないけれど、、、
マジで皆勤賞、あげたいくらいだよん〜




そんな今夜、、、
遊びに来てくれた二人さん
DSCF3008.jpg
アーちゃんとミポリン〜〜〜
ミポリンを知ってんですか???と聞かれ

中山美穂でしょ。。。
まあ〜年がバレるとか???言われましたが


ミポリンは来週のPONY'S-LIVEを予約してくれました。
ありがとー

二人はSTUD MUFFINさんからの紹介っす!!!

ナオマ、サンキューーーーー!!!






そんなこんなでまた深夜的。。。




今宵は、この四人!!!
DSCF3009.jpg
カツゥ、Yop's、Maicca、八木さん、、、


なんとも深夜食堂になり



明日の波乗りな元気もなく




俺も呑み過ぎてー




チ〜〜〜〜〜〜〜〜ン





また、やりましょう〜



ありがとー








adios!!!



Posted by PONY'STOY at May 6, 2010 10:59 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日