2010.05.06.FLOWER.!!

だいぶ暑くなりました。




お店の多肉も




そこいらのお花もジャンジャン咲いてます!!!




ちょっと見てみましょう〜〜〜





まずは、、、
DSCF3011.jpg
グリーンネックレス系の多肉。。。
これで満開っす!!!
キレイな白に黄色い花!!!





そして、この多肉もね!!!
DSCF3018.jpg
明日の今頃には咲いてるかな???
可愛い、花だと想像つくねえー




オーリブもね、、、
DSCF3016.jpg
実になったら、いいんだけど、、、

多分、これは実にはならないと思う〜?
今年も寒さをよ〜〜〜〜我慢したなあ〜君!!!






そんなアスファルトの隙間からも
DSCF3015.jpg
ほら〜こんなにキュートな黄色い花
咲いてました!!!



朝から掃除を念入りにしてて
外で雑草をとってたら思わず見つけた、お花!!!





ブラ〜って歩きながら、一服してたら
残り少ない土な所でもタンポポが沢山、咲いてたね!!!
DSCF3021.jpg
こんな砂利な所でもあちこちに、その種を飛ばして
自ら成長したタンポポ!!!

あ、これタンポポ???


ま、いっか!!!





寒さも終わりを告げた5月です。




今日も初夏を思わせる暑さです。。。





ちなみに俺、こう見えて夏が弱いんですよ!!!




なんで5月から夏、真っ盛りな頃の手前まで
ガッツリとイベントやるからヨロシクおねげぇーだ!!!








adios!!!


Posted by PONY'STOY at May 6, 2010 11:53 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日