2010.05.07.Welcome.!!

ここ菊川に遠くから訪ねて来てくれる



ホント嬉しい事です。




こんな雨が激しい中、山梨から遊びに来てくれた
お二人さん〜〜〜
DSCF3031.jpg
アヤちゃんとモッくん!!!


二人はスタマを目指して来たけど、、、
残念、定休日〜〜〜



って事で同じく山梨のユウキくんとヒーちゃんから
PONY'STOYを紹介され〜
こっちにも遊びに来てくれた訳さっ!!!




そのユウキ&ヒーちゃんは、こちらです。
05_02.jpg
シャレオツな二人でしょ〜〜〜〜〜だしょ〜〜〜〜〜〜!!!




二人の話題、出てましたよー!!!



さてモッくんは来週、カナダに旅立ちます。


帰ってくるのは1年後って聞いたので



また1年後の再会を約束しました。



1年って、言葉だとあっと間だけど
まあ1年って事です。


長いか短いか、、、


海外で経験する事のすべてが良い結果に
なるとは限りませんが


百聞は一見なんで正解だと思います!!!





俺は飛行機に乗れないんで
一生、海外に行く事はないです!!!



いいなあ〜海外。。。





誰か線路をひいてくれないか?



海外まで、、、、、、、





アヤちゃん、またユウキくんとヒーちゃんと遊びに来てねえ

モッくん、必ずまた1年後に菊川で!!!






adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 8, 2010 5:03 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日