2010.05.07.Sun Set Time.!!

雨が降ったり止んだりを繰り返し



どーやら雨の峠も越えた夕方頃




とってもステKINGな空が見えはじめた。




さっきまで曇りで薄暗かった店内にも
木漏れ日みたいに日が射してきた。




フワァ〜〜〜〜〜〜〜〜って感じ
DSCF3034.jpg
誰かさん、キツネ作ってるし、、、
ちょい耳がたれたキツネだそうだ!!!



どんな空になるのでしょうか???




少しの間でドンドン変化していくんですよねえ
こんな時って、、、
DSCF3035.jpg
ウワォ〜〜〜〜〜〜〜
キレイな空だ、ホント久しぶりだよ!!!



仲良しな二人とか、、、
カップル達がこれ見てんだろうなあ〜

告白とかしちゃうだろ〜きっと


こんな瞬間に一緒に居て
同じモノ見てたら、目の前に居る君に告白!!!!!みたいなね

そうそう〜ちょいロマンチックに
メランコリックになるよねえ〜〜〜

ならねーか?




そんなこんなで日も沈み
辺りは、すっかり夜です。。。



が、しかしこの空は続くのでしたー
DSCF3038.jpg
俺カメラじゃギリな遮光で限界パンチ!!!!!!!


なんとか今、見ている肉眼に近い感じで撮れたぞー!!!


空の奥側が光ってる!!!!!




いや〜素晴らスィ〜〜〜〜〜〜!!!!!!





なんとも今日もパワーをイタダキました!!!!
満腹!!!!!!






さあ〜夜も頑張ろうー!!!!!!









adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 8, 2010 10:19 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日