2010.05.08.Fog.!!

昨夜も深夜手前までのお客様ありな金曜日だった。



酔いもホロ良く、、、


気持ち良くなちゃって、、、




飯後は、いつもの如く椅子寝!!!!!!!



まあ〜知ってる人は知ってんだけど
よーーーーーーーく椅子で寝てる訳っす



考えられないと思う方も多いと思いますが
座るとスイッチOFFな身体みたいです。



ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜と立って仕事してるんで
これまた約10時間位だけどね



そりゃ〜座ればOFFになるって事よ!!!





そんな訳で明け方4時頃、目を覚ましました。




眠いって事じゃなくって
起きなきゃーって感じ〜






車にカギを付けたままだったんで
慌てて外へ〜



寒っ




寝る前にあれだけ吹いてた西風がピタっと止んでいて
外は、視界不良な霧でした。




お、こりゃ〜いい




カメラを持ち出して激写したんだ、明け方〜




そいつがこれさっ
DSCF3040.jpg
まさしくPONY'S前です。


いや〜イイ感じじゃん




ちょい歩いてみました。
DSCF3043.jpg
いつもの駅前じゃない感じだねえ〜〜〜



ここで道路の真ん中あたり、、、



本通りも、なかなかだねえ
DSCF3044.jpg
もわぁ〜〜〜〜〜ってね!!!




たかが信号機の色で
DSCF3045.jpg
こんなにも変わるんだねえ〜





ほら?
DSCF3042.jpg
なんとも、、、



つうか何やってんだか、こんな朝っぱらから〜



危うく新聞配達のバイクに突っ込まれる所でした。。。




いかん、いかん、、、







さあ〜目も覚めたし、海に向かうぞーーーーーー!!!!!









adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 8, 2010 3:33 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日