2010.05.08.Small change.!!

そう〜〜〜〜



人は変われます。




変わるって事より



今より少しでも、矢印を上に向けて
行けたら、、、



人は前向きに進むでしょう〜〜〜




ここ数年間の事を考えたら




この数日間、、、
物凄く変化があったはずです。




そこに気付いた彼は



確実に次の矢印を決めて
これからも進むでしょう〜



進むべき道は、そこに必ずあるから





いつもクールな彼が
今夜は酒呑みたいって言ったから



良い事も、悪い事も、、、




勿論、誰も攻めれない悔しさも



きっと酔いに任せたいんだなあって
思いました。





Small Change!!!





少しずつで、いいと思うんです!!!!!





青谷明日香ちゃんがMinjahの時に書いた
『Route』を最近、よくよく聞いてるから

これ書きながら頭の中でRouteが流れてて


このDiaryを書きました。。。








adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 9, 2010 10:19 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日