2010.05.12.Curry.!!

カレーの良いニオイって食をそそります。



厨房でカレーを仕込んでてもお腹が空いてくる




それが、誰かがオーダーとかしちゃった日にゃ
もうニオイが漂うから

不思議とカレー的なオーダーが増えたりね、、、




今夜も、そうかなあ〜ってさ



って事でカレーライス!!!
DSCF3165.jpg
ポニーズのカレーライス サラダ付き ¥780


バリウマなので食べて見て下さい〜〜〜




今夜のカレーに敏感に反応したのは?????





誰?????????






厨房でサラダの器にご飯を少し持って
あまったカレーをサラってかけて食べるの図


軽くスプーン三杯分位の小カレーです。




結局、ニオイに反応したのは、俺だったみたいです。







ありゃりゃ〜〜〜〜〜〜








みんなも食べて〜カレーライス!!!!!!





じゃ俺も、それちょーだいって
なったら



きっと奥では、俺がまた小カレー食べてるからね





『深夜食堂』ネタに近いですが


しゃーせん〜







adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 13, 2010 2:21 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日