2010.0513.FLOWER.!!

毎朝、花を飾ってます。



背が高い花から少しずつ飾って行き


背が低いガラス瓶へと



水切りしながらやると、いいんだよって
教えてもらって早くも7年目かな?


ホント、まったくって言っていいほど
花には興味がなかった




少し遠くの都会的なCafeに入ると
何だか緑がヤケに目に付いた時があった



都会って周りが殺風景だから逆に緑が
お店のいいアクセントになっててね


なるほど〜〜〜♬って感じだった。



PONY'Sに帰ってみると
確かに木の温もりが良い感じなんだけど


イマヒトツなんか欲しいでしょ、みたいな



って事で、訳で、、、



そこから緑好きな、お花好きに
なった俺なんです。





今じゃ、朝はお花が気になって
しゃーないよ!!!




そして小瓶でも足らなくなった
長さのお花達は、ここで


新たな出番!!!!!!!
DSCF3168.jpg
Niceとアサちゃんにもらった花瓶なんです。

意外と深さがなくって


短いお花達は、もっぱらここでスポットを浴びるんです。




可愛いなあー






adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 13, 2010 11:16 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日