2010.05.16.45th Year Anniversary.!!

朝、お花をキレイに飾るってDiary、、、


この前アップしました。




今朝もお花が品薄でちょいと困ってました。




でもでもサクッサクッてと準備を整えて
開店時間〜〜〜♬




このお花、、、
小さいけど向日葵です。
DSCF3190.jpg
向日葵は、良く太陽の向きにむかって花が動くって聞きます。


でも、この向日葵さん


実は、周りの花を土台にして上向きに咲いているんです。


お花は咲いている時がもてはやされ

しおれるとポイッと捨てられる


なんとも、悲しい運命です。




でも周りのお花の力を借りて

元気に咲く向日葵。。。




そう〜



PONYから数えて本日、45周年になりました。



45周年です!!!




これまで数多くの困難を突き進み、今日までこれたのも



お客様あってのPONYだったと思いました。




自分達だけで確実に、ここまでやってきたとは思えないっす



遊びに来てくれるモボ&モガのみなさんが居てくれて
支えてくれて居るからこそだと

この向日葵、見ながら感じました。





昔からのみなさんも



最近からのみなさんも




いつも、来てくれて、ありがとー




ホント、感謝しています。



みんなにポイッて飽きられない様に
45周年と1日目も頑張って



この向日葵の様に上向きに胸はって営業してますんで

よろしくお願いします!!!





昔のPONYだよ
img001.jpg
お店の中に飾ってある当時の美大の生徒が描いた絵があるけど
その絵がこれと、ほとんど同じなのね〜


素晴らしい!!!











adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 16, 2010 4:28 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日